プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2159

【いっとく食堂】

なんか、すごい食べてるね。飽食。世は大飽食時代。
この日は、あ。そうだ。そうだったのだ。赤坂のふきや行こうとして―
粉物より麺のほうがまだなんぼかマシかもしれんなって思って、ふらりと入ったのだった。

そしたらば大当たりでした!ぴーひゃら〜〜。
IMG_8578.jpg



場所は赤坂門市場。
なんだかもう、手榴弾見つかってもサモ・アリナンズって感じの雰囲気ね、こうしてみると。
平和だのになぁ。
IMG_8576.jpg



【いっとく食堂】さんです。この日は特に大当たりDAYだったようで
IMG_8574.jpg



ポッサムとかキムチとか(韓国帰りやったんて)
IMG_8562.jpg



チヂミ―とか、
IMG_8564.jpg



あ、あの最初に載せてる”ラーメン屋がつくる”辛ラーメンとか。笑
あ、ホットックまで出た!しかもおいしかった!日本で食べたホットックの中じゃピカンチだったなー
IMG_8569.jpg



おごちそうさまでした。お客さまもみんないい人。いい人's。
IMG_8554.jpg



さよならー。さよならー。
IMG_8553.jpg





いっとく食堂ラーメン / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析