プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2160

【BUS STOP CAFE】

行ってみたかった、博多区博多駅東の【BUS STOP CAFE】でランチ。
すごいだすねー、これ全部取り放題食べ放題。でもなんだか取りにくい雰囲気を感じてしまうのはなぜなんだろう。
IMG_8650.jpg



盛りモリ取りましたけれどね。
IMG_8661.jpg



そしてどうしてこう”カフェ”っつぅもんは、カレーライスをカレーとライスに分けるかな。
私はあまり計算ができなくって生来がうかつなものだから、
カレーとライスを良いバランスで食べつくせたことがないのですよね。
こうやって、ルー+ご飯でお皿が分かれてたりしたら、もう永劫無理。
IMG_8665.jpg



でも電源も使い放題で快適。
IMG_8672.jpg



旅行者の方の入出口としては、上出来上出来!と上から目線で褒めてしまう素晴らしさ。
こういうおしゃれだけど実もあり利もあるスポットこそ、空港や港など玄関口にどんどん増えてほしいなー。
IMG_8678.jpg



いいねえ。
IMG_8680.jpg



モーニングも夜もとても良さげで、前職のときだったらば通っていそう。もう近づきたくもないけれど!
IMG_8649.jpg





バス ストップ カフェ 博多西洋各国料理(その他) / 博多駅東比恵駅祇園駅





関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析