プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2161

うた*よみライブ -at- Gallery Earl Gray

人は歌をうたいます。が、はーん♡
素敵イベントだったーなー。

これも素敵ですね。素敵帽子。とても。
素敵防止



素敵イベントがあったのは、こちら!久留米のGallery Earl Gray。
なんと経営してるのは、中学校の同級生の子のお父様げな。
IMG_8532_20131222023500bdd.jpg



「大人のための絵本読み聞かせ」ですって。これが!まー!素敵でした。
ジャジーな音楽を聞きながら、絵本を読み聞かせてくれるのだけれど、叙情豊かで。読んでくれたのは5冊。
IMG_8509.jpg



どれも素敵だったな―。甥っ子姪っ子たちのクリスマスプレゼントにしようそうしましょう。
そうそう、こういうイベントもしてらっしゃるんって!まー遅すぎた反省。遅すぎた反省といえば私2冊くらい持ってたけどどこにいったのかしらん。そして免許更新もいかないかん。年末忙しいんにね。なしてよー。
IMG_8473.jpg



出てきたごはんもどれもおいしかったわー♡こんなんとか
IMG_8480_201312220235052fc.jpg



こんなんとか、たーくさん食べた。
IMG_8482_20131222024329dc6.jpg



で、そのあとおden食べて、
IMG_8543.jpg



ラーメン食べて、帰った。
デブまっしぐら。




通町まちあそび(アートのたねまきVol.3)
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析