プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2164

万田坑プロジェクションマッピング

万田坑のプロジェクションマッピング
(って言っちゃいけないのかしら。D-K(デジタル掛け軸かな)を観てきた。
DSC09220.jpg



「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域(世界遺産候補)」のひとつとして選ばれている万田坑
このボワっとした物体は、光の速さで走るちいちゃん。
DSC09210.jpg



本日のお召し物も出鱈目。
DSC09203.jpg



とことこと炭鉱専用の鉄道跡を、歩いてきます。
DSC09239.jpg



デジタル掛け軸(DK)、”一生に二度と見ることができない“うつろい”を創りだす時間アート”
ということで、プロジェクションマッピングとはまた趣が違うのだと思うけれど。
DSC09227.jpg



素敵だったー。
DSC09230.jpg



見慣れた場所でも、ほんと、一瞬一瞬が違って見えて、素敵だすなー。
DSC09234.jpg


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析