プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2177

【利花苑】

熊胆に苦しめられる熊の動画を見て心を痛めた矢先。
もう動物は食べるまい、までは言えない。
でもちょっと考えるべき時が来たれり。
とか思ってたんだけれど、不思議、
吸い込まれるように【焼肉 利花苑】に入ってた。
現実は小説より奇なり。

だめだなー。
もー、ほんと、だめだ。だめだだめだ。

人生摩訶不思議アドベンチャー。

なぜって、本を断捨離したらば思わぬ臨時収入が!
その金額15800円。

早速、赤ワインと肉たちに変化しました。



肉ってなんでこんなおいしいんだろうね。
もうね、肉って漢字みるだけで、にやける。
デブ一直線。はぁ、だめだ。



チヂミも食べた。よ。
あの今はなき釜山港のチヂミが恋しい。
fc2blog_20140202192300a71.jpg



はぁ、こんな生活、痩せるわっきゃない。






利花苑 警固店レストラン(その他) / 桜坂駅薬院大通駅薬院駅


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析