プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2193

【HAKATA OBANZAI FOODS 蓮】

ひとっつ書くとね。こうしてリズムができていく。こんなこと仕事中に呟いてみたい。
ひとつ書くとね。こうしてリズムができていくんです‥…。どうだろうか。情熱あるっぽい大陸になっただろうかー。

ynsが来てくれて、DASSAI★MATSURIの後に合流。一緒にごはん♥
選んだのは、【HAKATA OBANZAI FOODS 蓮】。
大好きなお店なので、楽しみだった。またもろこし食べたいなってことばっか考えてた。

これがそのもろこし。大好きな大好きなメニューです。どうしてこんなにおいしいのか。
IMG_1317_201407310124528bf.jpg



ynsのみコースと、私たちの分+αを単品でオーダー。コースとアラカルト組み合わせられるって良心的。
コースは小鉢的な最初の前菜からはじまって。
IMG_1289_20140731012454fe3.jpg



これはいつ出てきましたかな。トマトのジュレと、なたたらかんたら〜〜。おいしおすの!おいしおすのよー!
IMG_1292_201407310124555d7.jpg



これは最初に突き出し的に出てきた小鉢ですかな。
IMG_1296.jpg



それからサラダも来ましてね。これも、また。聞いたことも見たこともないお野菜たちが入っていて。
IMG_1306.jpg



だし巻きが!DASIMAKIGA! おいしいのー…。
IMG_1312.jpg



そして大好きなもろこしのかき揚げを人数分オーダー。
IMG_1316.jpg



天ぷらにも初めて聞くお野菜が。いちじくの天ぷら、おいしかったなー。。
あんなにおいしく揚げられるものなんですねー。
IMG_1319.jpg



ほんっとう、最後までおいしかった。お味噌汁も、一曲二癖あるとろろご飯も。
IMG_1324.jpg




だめ!だめです!そろそろ、仕事した気になる音楽BGMをかけて、仕事に戻ることにします。




あでゅー!




>>HAKATA OBANZAI FOODS 蓮
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析