プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2198

第二回 海老祭 【レストラン喫茶 香港】

中央区赤坂にある【レストラン喫茶 香港】。
fc2blog_20140906110553fe3.jpg



レストランなのか、喫茶店なのか、
台湾料理なのか、香港料理なのか、
謎深まるお店で、
薬院青島時代からのファンです。

おいしいのももちろんだし、お安いし、お母さんの人柄も素敵で。

ランチ来たことないな。
機会があれば今度いってみよう。


そして、夜は2500円でオーダーバイキングがあるのですが、
朗報!小皿が380円くらいからあります。
定食ってのはないけれど、480円の小皿チャーハンと一品を組み合わせたり(餃子は580円が290円…だったかと。)
麻婆豆腐丼とかスーラータンメンとかを食べてもいいかと!


海老祭りをひっそりとひとり盛大に開催中です。
どうして海老はこんなにも私を狂わせるのでしょうかなー。なんでかなー。

マヨに




チリに




チャーハン




餃子も。



人数いたら、もっともっと食べられるのにだのに。

ぎゃふん。




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析