プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2230

愛たい兵庫-第1章-男女4人秋物語 '14旅立ち

ということで、兵庫県にご招待いただきまして、
兵庫へと行ってまいりました。
IMG_8392_20141023090132856.jpg



そんなわけで僕は恐縮しており、
なぜならこんな機会はもう二度とないと思われるわけで、



嬉しいなー♥ ありがとうございます。

早朝に福岡を出発!天気は快晴。北北東の風。
IMG_7358.jpg



貫徹後の出発。酔うことはあまりないのですが、念の為シーバンドを装着。
シーバンドは長崎の軍艦島ツアーに行った時に買いました。なんだかきっと違う気がします。
DSC04182.jpg



福岡から上に向かうのに、途中のSAにはくまモンがたくサン。
IMG_7359.jpg



吉備SAでマスカットアイスなど食べまして
IMG_7373.jpg



足掛け8時間!ようやく但馬に到着ー。
「道の駅やぶ グリーンビレッジ」、道の駅然としていないハイカラなトンガリ屋根がいいね!
DSC04242_20141023090135dcd.jpg



お店の前には錦鯉がわんさか泳ぐ池がありました。
DSC04243_20141023090136a26.jpg



但馬、広いなー。これから一路城崎温泉へ向かいます。
映画『ノルウェイの森』で直子が絶叫しながら走り回っていた砥峰高原に行くのは、今日は諦めることに。
DSC04244_20141023090138b95.jpg



それから何かしらの塔や
DSC04247_201410230905132a4.jpg



川を越え、
DSC04254_2014102309115566b.jpg



川を越えて、
DSC04246.jpg



豊岡!豊岡鞄、ファンです。名刺入れは豊岡鞄。また福岡に販売来てくれないかな。
シンプルで衒いがないのがいい。
しかしすでに日が傾いています。早く行かねば城崎温泉に着く前に日が暮れてしまう!急げー。
DSC04250.jpg



と、到着。城崎温泉の先っちょに位置する泉都オータニホテルです。
DSC04355_20141023091359fce.jpg



城崎温泉、期待を越えた不思議で素晴らしい景観が広がっていました。
1泊だけでしたが、少なくともあと半日、できれば2泊ほどゆっくりしたかった。


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析