プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2234

愛たい兵庫-第3章-城崎温泉 泉都オータニホテル

福岡から8時間。運転お疲れ様でした。ようやくホテルに到着!
IMG_8394_2014102319370456d.jpg



宿泊先は、城崎温泉の端っちょにある「泉都オータニホテル」。
DSC04355_201410231937059cf.jpg



期待高まるフロント。
DSC04256.jpg



横のロビーには豪華ソファセット。
DSC04255_20141023193707175.jpg



その窓からの眺めもすばらしい。
DSC04254_20141023193709273.jpg



部屋はツインで、こんな感じ。
DSC04258_20141023194050b36.jpg



外の眺めもいいねえ。こちら側の田んぼのあぜ道を散歩しても良かったな。
DSC04354.jpg



この浴衣を着て湯浴みへゴーゴー。
DSC04353_20141023194051c4b.jpg



でも下駄がないしい…と思ってたら、1F入り口にありました。
IMG_7569.jpg



廊下には懐かしき自販機。
IMG_7573.jpg



そうそう、ロビーにも懐かしきいくつかの実家的風景が。
実家的風景その1。
レコード、カセット、CD、MD、ラジオ…何もかもを聞くことができるコンポと
周囲を飾る置物。
IMG_7575.jpg


実家的風景その2。
テレビ台つき本棚、そしてその上には人形&造花。
IMG_7574.jpg



本棚には何らかの少女漫画1●巻や、少年漫画●巻など
とびとびの巻数の漫画本とともにあった(こういうのも実家っぽい!)のが
こちら!そうそう、志賀直哉の小説「城の崎にて」はなかった。。
IMG_7577_20141023194152d12.jpg



表紙をめくったらこう!
IMG_7578_2014102319415594d.jpg



表紙裏の広告がすべてを台無しに。
しかしこれは気になりましたのでロビーで読破しましたね。


そして。





■泉都オータニホテル  >>website
a_豊岡市城崎町湯島888
t_ 0796-32-4511
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析