プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2237

愛たい兵庫-第13章-秋、但馬牛を食べちゃって。

直営牧場で育てられた安心•安全な牛肉をご提供。

これだけでおいしいのは確実。
ということで、行きましたー!
但馬牛の料理店、豊岡市の【西田屋】。
ひゃっほう!
DSC04458 のコピー



ちょっと入り口がわかりにくい。というかデカ看板だす位置間違えてる。笑
いやしかしそんなことはどうでもいい。

とてもおいしかったから。
DSC04460.jpg



とてもとてもおいしかったから。
ごはんが隠れるほどのお肉。肉厚のお肉。
こちらはステーキ丼。1,800円。お味噌汁とお漬物ついてます。
DSC04458.jpg



そしてこちらは牛肉丼。1,200円。
DSC04459_20141127101815036.jpg



サ、サイコーではないか!

おいしかった。



おいしかった。




ハンバーグ定食とか冷しゃぶとかステーキ、焼肉、、、と定食類もたくさんあるし、
お子様メニューも充実。ビーフカレーも気になりました。
はー、、でも5500円からあるしゃぶしゃぶとかすきやきも気になったし、
3500円(リーズナブル!)からある焼肉も気になったな−。

平日限定だけど、但馬牛づくし定食っていうのも(予約必須)あって、
それもとっても気になりました。(8500円〜肉質により値段変動あり)

あーーあー!但馬牛がまた食べたいよー
いいなあ。西田屋さんのお近くに住んでる人…

出石のそばもおいしかったのですよ。もちろん。
でも但馬牛、どうせなら食べたいじゃないですか。
食べたいものを、食べたいときに、食べたいだけ、いただく。
飽食ニッポンを地で行っていますが、牛に、魚に、それを届けてくれる皆さんに感謝です。


帰り道すがら、焼き畑をたくさんみました。
DSC04455_20141127101818000.jpg





西田屋 >>公式サイト
a_兵庫県豊岡市日高十戸
t_0796-44-1102
o_11:00〜21:00(ラストオーダー 20:00)
c_木曜





西田屋 豊岡店すき焼き / 江原)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析