プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2240

愛たい兵庫-第7章-必殺!角打「坂本屋酒店」

旅は道連れ、世は情け、おいしいのは地酒です。
IMG_8447_2014111714213634f.jpg



城崎温泉のど真ん中、温泉街中央の通り沿いにある「坂本屋酒店」さん。
浴衣姿の人々がたむろっております。
DSC04269_20141117142137f3d.jpg



新酒が出来たことを知らせる杉玉が吊るしてありますもん。そりゃあ寄りますね!
湯上がりにはおいしい地酒ですものー。
DSC04286_20141117142142a36.jpg



そうそう、黒糖ドーナツ棒を見かけたんだよ!おらが町の名産です。おいしいです。
DSC04282_2014111714213913d.jpg



その場でいただける角打なスタイル。
逸る気持ちを抑えてそれぞれのお酒の特徴を簡単に伺って。いただいたのはすべてひやおろしです。
口当たりやわらかくっグビグビといただきました。はー至福。
DSC04285_20141117142141f71.jpg



店内にはワインもあります。ワインも気になったよー!飲みたい!飲みたかった―!
もちろん、地ビールもありました。城崎ビールね。
DSC04287.jpg



夜が更けるごとにますます多くなる人通り。
DSC04291_20141117142913921.jpg



さて、私たちも戦場へと向かいます。イエッサー!
IMG_7395_201411171429149bd.jpg







■城崎温泉 坂本屋酒店 >>website
a_兵庫県豊岡市城崎町湯島407
t_ 0796-32-2047
関連記事
  • Date : 2014-10-11 (Sat)
  • Category : 兵庫
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析