プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2254

【スペイン坂】

中央区谷の【スペイン坂】へ。
おいしくって安くって居心地いいのですよね。





スペインオムレツ。





メキシカンピッツァ❤︎おいしー。ぺろんちょです。
fc2blog_201504091052555b9.jpg




タコスも種類豊富!なのでうれしー。





このように。種類豊富なのです。タコスはお持ち帰りもできますしね。





また近々すぐに行きそう。
エビのプロチェッタもガーリック炒めも食べたいし。タコス食べたいし。
しかもワインが1本2000円!ひゅぅ!
そうだ!入口の扉の上に目を向けると鳥の巣があるので要注意だよ!春が待ち遠しいね♪






スペイン坂スペイン料理 / 六本松駅桜坂駅


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析