プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2255

【La Reine Alice - ラレーヌアリス】

熊本県玉名市寺田の【La Raine Alice - ラレーヌアリス】でランチ。





すばらしーですねー♩
この絵本がたくさんの素敵な空間も。





マザーグースの復刻版絵本なんて
どこで手に入るんだろうか。





すごいなぁ。圧巻ながら、癒されるなあー。
絵本ルームは1030~開いてる様子。
こんな空間をこんな場所に作れるなんて、素敵だなあ。




料理も絶品でまぁ!
野菜がおいしくておいしくて。プチトマトがすごくすごく甘くて。
自家製テリーヌもおいしー…





野菜の滋味があふれたミネストローネスープのちの。。





桜エビ入りクリームソースでいただく鮮魚と大阿蘇鶏の香草パン粉焼き。
よく洋食レストランで見かける"チキンの香草パン粉焼き"、こんなにおいしいそれもあるんだね。
付け合わせの春野菜も、野菜の味そのものなんだろうけど。それがもう!とってもとってもおいしー。。





そうそう…自家製のパンもね…
絶品ですよ…買って帰りたかった。
紫芋のパンとプレーン?もっちりもちもち❤︎





桜ロールケーキも、ふんわりじゃなくって
もっちり。どれもこれもおいしくて至福。





ドリンクがついて。これで2000円。
す ご い。親や叔母を連れていきたいなー。

そうだ!この絵本のフルコースがとても素敵で。ぜひいつかいただいてみたいものです。





このロケーション。
窓から見えるお庭ではミモザが咲き誇って
これまた見惚れる気持ち良さ。ああ!また行きたい!!!!!











ラレーヌ アリスフレンチ / 肥後伊倉駅






関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析