プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2267

【cafe + zakka 豆豆的花 MAME no HANA】

中央区赤坂の【cafe + zakka 豆豆的花 MAME no HANA】でごはン。
IMG_4022.jpg




ランチセットがまだ用意できますよ、とおっしゃっていただいて、
パン・スープ・サラダ付きで900円のセットをいただくことに。
あ、本日の和菓子セットや洋菓子セット、ぜんざいセットもあるのですよ。

パンもふくめてすべて手づくりされてるそうで、すごいなあ。
安心でおいしいものをつくる料理人さんには頭が下がります。
ご近所さんらしき素敵なマダムのお客様がいらっしゃって。いいわね。引き寄せの法則だね。

引き寄せられたいけど、いかんせん、浮きまくっている。

とっとこ食べちゃおう。
IMG_3999.jpg



サラダもスープもすっごくおいしい。
パンも持ち帰りたかったなー。。。おいしくて。

飲めないのにコーヒーなど。
ご相談するタイミングを逸したよね。自分を見失っている。でもコーヒー好きには堪らないお味なんですってヨ!
IMG_4001.jpg




それだけ素敵な空間なのです。THE・場違い。
IMG_4009.jpg




こんな場所がお知り合いのお店だなんて、こんな場所がご近所だなんて、いいなあ。
あ、本棚も素敵だったなぁ。
IMG_4013_201504132328278c5.jpg




素敵なお店がこのあたりはたくさんだね。こういうケの散歩っていうか散策っていいですよね。
すごく近いところにあるのに、ちょっとした旅気分というか。ケのくせに。ケケケケケ。
IMG_4017.jpg



はぁ。まったく。酔っぱらってはみたけれどどうせ闇夜の宿なし子。
瓦を叩き割る気合で毎日暮らせたらいいのにね。
チーママでも目指そうかしら。





豆豆的花喫茶店 / 桜坂駅六本松駅赤坂駅

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析