プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2268

【Bistorot Queue de Cochon - ビストロ クードコション】

前菜はふたっつ。
自家製パテドカンパーニュ、ピクルスの酸味と一緒に食べるとおいしー。




そう!早良区高取の【Bistorot Queue de Cochon - ビストロ クードコション】でランチ。
しかもひとり!なんて贅沢!
今日だけは、今日この時だけは!おゆるし!

片方は、鴨肉、なす、エリンギのミルフィーユ仕立てに白髪葱が添えてあって。
バルサミコソースがおいしかった。

キャベツとしめじのズッペン!
いいねえ。スープは。滋味深いねえ。




オージービーフのピカタ
アクアパッツァとも迷いましたけどもね。




パンはバゲット。耳はカリカリ、中はふわっふわ。

デザートもついてますの。
マスカルポーネアイスクリームとバニラのババロアですの。




お安いなあ!すごいなあ、福岡。
福岡の底力すごい。

食べログを見たら、低い評価もあってびっくりした。
こんなおいしい料理をこの金額で、しかもこの場所で出してくれて、それだけで御の字。
サービスだってぜんぜん悪くないと思うけどなあ。
ナフキン落としたの気付かずにいたら、拾ってくださって恐縮。
すごく笑顔も素敵なシェフの方で。
幸せな時間を過ごさせてもらったけどなあ。









Bistorot Queue de Cochonビストロ / 藤崎駅室見駅


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析