プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2274

【gelato pique cafe - ジェラートピケカフェ】

実は、侮れないよ。実は、おいしいよ。
と教えてもらったので行ってみたのが
中央区天神、パルコ1階にある【gelato pique cafe - ジェラート ピケ カフェ】。

行ってみたら、食べてみたら、うむ!おいしい♡




フレッシュベリーのパンケーキを食べたのだけど、
これ、ぜひメープル&バターだけでいただくプレーン食べてみたい。
なにせ、おいしいもの。
しかもなにせ、お高いもの。
なんと!聞いて驚く、1480円!バボーーー!
プレーンなら980円。それでもバボーだね。。




粉でしょうよ…それが980円…
バボー&アンビリーバボー。




しかもドリンク別だかんね。
+100円とかじゃないかんね、290円での追加お買い上げになりまーす。




でも、ほんと好きな食感だったなー。
外側さくさくで、中はふわふわでちょっとぽろぽろ崩れる感じ。




いいなあ、しかもこの雰囲気がいい。
例に漏れず女ばっかなんですけど、
年齢層が高い!オーダーにも人一倍時間のかかるマダムたちばかりで、不思議だったなー。
パルコのこの立ち位置ていうか、存在感て不思議。

かわいいスタッフさんたちとにこやかに話してて、しかも仲よさげ。
周りの人とも私は今年で○歳ざましてーって会話してて、みなさんお召し物もキュートで!

いいね♡

いま1番女子力高いのはこういった上の年代の方と、その人たちの孫にあたるくらいの世代なんだろうね。
趣味がお裁縫とかおはなとか、女子力高すぎる。
そしてこの包容力と柔和な立ち居振る舞い。ぐうの音も出ません。


しかしこのボリュームで1480円かあ。
パンケーキ屋開こうかな、おいしいブルーベリーを大分から、苺を横島から送ってもらって。
東京人なんていつも並んでるよね、パンケーキ屋。

おいしかったけど、お高めー૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
あんな切なく恥ずかしいことがあったから自分を慰めるためにえいやと飛び込んだけど。
シラフなら行けないー૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა







ジェラートピケカフェ 福岡パルコ店カフェ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅








関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析