プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2279

【chinese kitchen 真心】

facebookで教えてもらって、
中央区渡辺通の【chinese kitchen 真心】でランチ。
担々麺がおいしいんだって!ひゃっほう♩




ザーサイがおいしい。ザーサイがおいしい中華は料理もおいしそうだよね。




うん、メニューをちらりみたけどどれもおいしそうだ!




事実、担々麺もすごくおいしかったので
ぜひ夜にもおじゃましたい、切に。

私、ランチのシステムを勘違いしちゃったんだけども、
デザート もしくは ごはん がつくのだね、きっと。
あ、見直してみるとそうだやっぱし。節穴。




ごはんもデザートもつくもんだと思って、
+150円でミニ麻婆丼にした。
すっごくおいしかったから悔いなし!
花椒が効いてておいしいの!!




お待ちかねの担々麺ー




担々麺、すごく人気のようで来たお客さん9割が担々麺チョイスだったなあ。
きっとほかの麺もすこぶるおいしいのだろうね。

デザートは杏仁豆腐。るん!




ふぅ。おいしかった。




おいしかったから、エネルギーつかった。
食べることで痩せられたらいいのに。
中華づいてるなあ、最近。





真心中華料理 / 薬院駅渡辺通駅天神南駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析