プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2281

【Dear drink by 飲茶】

早良区西新の【香港式レストラン Dear drink by 飲茶】でごはン。
本格的な担々麺が食べれるそう。
わおー♡




雰囲気がカジュアルなのもいいね。
メニューもすごい!
IMG_3547.jpg



たくさんだ!




飲茶がたっくさんありましてね!




迷う!おいしそうな飲茶たちがつく定食も種類豊富。




です!すばらしー♡




とりどりとりどりいろとりどり♡




担々麺。クリーミィーでおいしかった!平麺なの。すばらしい。
IMG_3561.jpg



おいしかったし、サービスもよくって、お茶もおいしくって、嬉しかった。
点心580円って安いわ!タピオカミルクティーも買って帰りたかった。
けどあまりにお腹いっぱいになってしまって断念。またぜひ行きたいなー。
おいしい飲茶でこれでもかと食いだおれたい。
IMG_3574.jpg







ディアドリンクバイ飲茶中華料理 / 西新駅藤崎駅

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析