プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2284

東京【花田 池袋店】

ラーメン!ラーメン!ラーメン!




池袋駅東口側にある【花田 池袋本店】でラーメン。
なぜって。一風堂を見かけたのですよね、この東京砂漠で。

で、あ、いいじゃないて。
ラーメンで〆るのもいいじゃないて。
思ったんだか思わなかったんだか。
思ったんでしょうね。
前頭葉が弱い。弱すぎる昨今。
大人になればなるほど阿呆になっていく。切ないし、もう間引かれてしまえばいい。

しかも店名間違えてた。爆。




戻ってこい人を人たらしめる頭。




大好きなドナルドダックだったもんで、気分もAGE★AGE。野菜とニンニクは大盛り無料ですて。




すごおいボリーウムです。おおきいい。




びっくりするほどの火柱がたつの。大量のもやしやキャベツなどの野菜を超火力で炒めてた。




なんと隣に系列店があった。びびるーう。(・ω<)




バターを追加してた人が多かったなあ。
コクがでておいしいのですかなー。

帰りの時間には並んでる人も。
仕事帰りですね。みなさんお疲れ様です。







花田 池袋店ラーメン / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析