プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2325

時すでにお寿司【寿司処 いずみ田 博多駅前店】

博多区博多駅前の【寿司処 いずみ田 博多駅前店】でランチ🍣!やい!もとい、わい!
fc2blog_20151204212901c5d.jpg


久しぶりだー。うれしい、うれしい。

さくっと気軽にカウンターで食べられるのは嬉しい限り。
刺身盛り合わせ。手前はねぎとイワシを海苔に巻いて食べる活イワシの磯部巻き。好みで山葵も。

こちらの名物とのことで、食べてみると、おいしー! 

 新鮮ないわしの刺し身と博多ねぎが海苔に合うなー。
fc2blog_20151204213145704.jpg


お寿司は、おいしいですなーー。ふぐの煮物とか
fc2blog_20151204213516c4a.jpg


茶碗蒸し(これがお餅入っててクリーミーでおいしかったー)など食べまして
fc2blog_201512042135464e7.jpg


みんな大好き甘めの穴子。
fc2blog_20151204213713a35.jpg


溢れんばかりのイクラ、炙った鯖も脂乗っててふわり。
fc2blog_20151204214038a84.jpg


そして最後にまた驚きのデザートが。ががが!
こちら、くず餅。なんだけど、なんてクリーミー!
fc2blog_2015120421440560b.jpg


デパートの催事とかにもずーっと誘われてるんですて。
おいしいものなー。

ああ、おいしかった。
楽しくておいしいごはんは至福のとき。ビバだね!多幸感♡

おごちそうさまでした!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

食べログの連携すらすっかり忘れてる。
もはや露も結び始めの頃。こわい!2017年がやってくるよ!

でも細木数子(はじめて本買ったけど楽しい)によれば、私は来年<財成>。
稼ぐYO!
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析