プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
513

とんこつ担々麺 【まるみや】

ある方はすごく美味しいよドキドキといい、
ある方はべつにフツウだよ汗といって教えてくれた、
中央区薬院にある担々麺屋さん【博多担々麺 まるみや】。

行くつもりはなかったんだけども、夜中帰ってて、あまりの寒さに避難したくて一人でインした。

行って初めて知ったんだけど、とんこつベースブタの担々麺だった。


$日々是好日-F1000029.jpg


おいしかったーーーー!
私は好きです。この味。

さすがに夜中3時に、これ以上食べ物をおなかに入れる勇気はなかったけど、
ランチもお得そう。

台湾紅茶の杏仁豆腐をセットにしたメニューがどれも750円。
デザート付っていいねぇ。
台湾紅茶は単品でも250円。そそられまする。

替え玉は150円!煮卵も150円。

制服の中高生は替え玉サービスだって。

最近、ラーメンが狂ったように高いので、もう担々麺を食べよう。
担々麺のがおいしいし。



博多担々麺まるみや (担々麺 / 薬院大通、薬院、渡辺通)
☆☆☆☆ 0.0


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析