プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
523

栗めりパーティ@ik邸。

会社の先輩が、「元気をおだしよ」と目の前に飾ってくれた、愛しき稲葉氏の素敵ショット。
超かっこいいよ。腰砕けて仕事になんないYO。
日々是好日-F1000091.jpg


世の中、くりめり。

メリークリスマスです。


クリスマスパーティを致しました。よ!
日々是好日-F1000093.jpg


ナイスめがね。
日々是好日-F1000094.jpg


ふしぎメガネで見る景色。あのおもちゃ、いいなー。
日々是好日-F1000099.jpg


プレゼント交換でいただいたのは、チョッパーのおふろで遊べるおもちゃ!
パネェ!
日々是好日-F1000098.jpg


あなた、、コレ、私しか喜ばないジャン。。。
さっそく、ぱちゃぱちゃ使ってます!癒されるよい。


やっぱり、しちならべは面白い。
大盛り上がりだよい。



関連記事
2

Comment

  1. 1783

    1783

    2009-12-30 (Wed) 19:45

    この稲葉様に、随分癒やされ、とろけちゃいましたぁ(≧∇≦)
    年明けは、いよいよライブだね♪
  2. ダナヲ

    ダナヲ

    2009-12-31 (Thu) 12:28

    >1783さん
    来年のライブ、福岡はちょうど韓国の旧正月にぶちあたるゆえ、行けないのですよう。。。残念無念!!!楽しんできてくださいね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析