プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
525

銀座のビッグ餃子 【銀座 天龍】

銀ブラをしました。


とても素敵できれいなウィンドウ。ツリー?
日々是好日


三越もクリスマス仕様。
日々是好日


アバクロを見てみたかったけども、どこにあるか結局わかんなかった。

Abercrombie&Fitch --アバクロンビー&フィッチ
世界で5番目の旗艦店、銀座。来店客数はアバクロ史上過去最大級の5,000人以上を記録したそうで。
五感を刺激する店舗・・・、
体感するブランド…
福岡にも来るらしいけども。ぜひコケないでいただきたいものです。

アバクロ福岡店のフロアで踊りまくるイケメソなストアモデル=想像つかない。



目的地は、東京・銀座の有名店【天龍】。
雑誌で、東京・名店・餃子とかのキーワードのときはいつも掲載されているお店のよう。

行ったのが8時くらいで、めっちゃ並んでたけども、15分くらいで卓につくことができましたン。


ビッグサイズ!2人で行ったのに、なんとこれが2皿もきて、驚いた。そんな食べきれないよ。
バナナのような大きさに、厚い皮、肉たっぷりの具・・・と、博多餃子とは全然違うフォルム&中身。
日々是好日



海老チリ。こちらもボリューミィ。
日々是好日


最後にレタスチャーハン(結構辛かった・・・)も食べて、おなかいっぱい。

お値段もお高め。銀座価格。さすが東京。



でも一緒にご飯食べれて、楽しかった。
ありがとうありがとう。



銀座天龍 (餃子 / 銀座一丁目、銀座、有楽町)
☆☆☆☆ 0.0











関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析