プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
532

【Bistro en cocotte -- ビストロ アン・ココット】

さて、本日も取材をかねて、外食ランチニコニコ
んーーーーーー。むーーーー。

お邪魔したのは、博多区住吉のココット屋さん【Bistro en cocotte -- ビストロ アン・ココット】ですナイフとフォーク


日々是好日 border=


コチラは、秘書さんがチョイスしたスパイシーローストチキン 800円也。
日々是好日 border=


一番びっくりしたのが、ごはんの旨さ!!程よい粘り気があって、真っ白で、ホクホクで。
本当においしかった!!!!美味美味★ 久方ぶりに、おいしい白ご飯に出合いました!
バゲットもおいしそうだったけども、ぜひライスのチョイスをお勧めします。
日々是好日 border=


これが~~アン・ココット ハンバーグ 900円のメインディッシュでございます。
$日々是好日

見て!この湯気!ホックホク! 身体全体が暖まります。うれしーー。


中身はこんな感じ。温野菜の上にジューシーなハンバーグがオン。もちろんペロンチョなり。
日々是好日 border=


夜のドリンクメニューもなかなかの品揃え。おいひほー。
日々是好日 border=


こちらはランチについているサラダ。新鮮な野菜がシャキシャキで“とってもおいしいデス”。
日々是好日 border=


ウインナーの入ったココット。身体の芯から暖まりそうですー。
日々是好日 border=



ぜひ、夜もおじゃましてみたいお店でした。
ほんとにおいしかった!!また行きたいな、と思っています。





Bistro en cocotte (フレンチ / 博多、祗園、渡辺通)
☆☆☆☆ 0.0

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析