プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
547

北陸ダナヲ物語 / こおろぎ橋&加賀鳶とか。

山中温泉のお散歩号に飛び乗って、
温泉街に向かうことに。


山中温泉を代表する名勝「こおろぎ橋」で途中下車。



道中、粋な計らいが。
日々是好日 border=


子どもは雪ん子。
日々是好日 border=


そしてー、ついったー。
日々是好日 border=


鶴仙渓にかかる優雅な橋で、四季折々の風情を楽しませてくれる橋です。
TVドラマにより全国的に知られています。だろうだけども、何のテレビなんだか。テルミー。


絶景かな。絶景かな。
日々是好日 border=




本当、分け入っても分け入っても雪ー。


その後は、日本酒を試飲して、
$日々是好日


ウコン買って、試飲して、
$日々是好日


ちゃんと購入して。


サンダーバード(カッコE)!!にのって一路金沢市内に帰りましたン。for
(イメージ)
$日々是好日



(実画)
$日々是好日





あぁ、でも無限庵、行きたかったな。

*memomemo/無限庵
武家邸宅書院の伝統を継承する大変貴重な建築物で、内部には九谷焼をはじめ尾形光琳の団扇など美術品が多く展示され、家屋全体が芸術品の趣が感じられます。
関連記事
  • Date : 2010-01-19 (Tue)
  • Category : 北陸
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析