プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
574

【cafe&crepe MELS -- メルス】

帰省といえば、のお決まりコースのひとつ。
熊本県玉名市中の【cafe&crepe MELS --メルス】に行ってきましたン。

高校生時代に、初めて食べて、そのおいしさに感動。
玉名のクレープでこれだけ美味しいんだから、さぞや福岡、東京、いわんやパリのクレープなんて、
さぞやおいしんだろうなーーー!と期待を膨らませてたんだけども、未だかつて、
ここ以上においしいクレープ屋さんに出会ったことはありません。

それだけ、DAISUKI!なクレープ屋さんなのです。

1枚1枚丁寧に焼かれた外側ぱりぱり、奥に行くにつれてやわらかめな皮に、
フルーツや、品質の良いバニラアイス、チョコレート、蜂蜜、ジャム各種などを、
好きにトッピングしてオーダー。

今日は、ブルーベリーハニーに、ブルーベリージャム、バニラアイスをトッピング。
日々是好日-IMG_0032.jpg


やっぱり美味しい。いちばん美味しい。


店内も素敵デショ。もちろん、アラカルトのカフェ料理もおいしいよ。
日々是好日-IMG_0031.jpg




メルス (カフェ / 玉名)
☆☆☆☆ 0.0



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析