プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
576

【割烹・小料理 しん進】

中央区西中洲の【割烹・小料理 しん進】に行ってきましたン。
こじゃれてるーーーー!でもおいしいし、きどってなーーーい。

若い女将さんがとてもとても素敵なのです。ご主人も素敵でした。
もう、料理は、もう。いわずもがな。

お野菜多め、厳選素材、フレンチ×和食の丁寧なしつらえ。ということで。もう。最高においしい。


お野菜のテリーヌ。
日々是好日-IMG_0149.jpg


シェパードなんて、怖くない。
鯨刺三昧でございます。ウネ、身、、ひゃっほう!
日々是好日-IMG_0150.jpg


そしてーー!なんと!
この右側の…。何だと思いますかっ?! 
日々是好日-IMG_0153.jpg


からすみなんですよ!

でかーーーい。

こんなに大きいカラスミなんて見たことないやい。すごいーー。

日々是好日-IMG_0155.jpg

すこーしだけ炙って、大根と一緒にぺろんちょです。
もちろん、この合馬の竹の子も絶!品!! 甘いのです。


小鉢三昧。自家製のかまぼこや、葉わさび(辛い)、くわいのチップスなどなど。どれもおいしい。
日々是好日-IMG_0156.jpg


サトイモのなんたら。柚子がきいててとってもおいしいデス。あたたまったー。
日々是好日-IMG_0162.jpg


この!ごはんが!おいしいのよ!もう、なんでこんなにおいしいの。
日々是好日-IMG_0163.jpg


どうせおいしいのやろ!と半ばけんか腰の心持ちで迎えた(大歓迎)デザート。
あまおうのムース。とろっとろっとろろ。です。
日々是好日-IMG_0164.jpg


ほかにも、大きなソラマメと鰆の西京焼き?とか刺身なぞ。
もう。感動につぐ感動で締めくくられて、びっくり。
お酒の種類もいっぱいありました。




西中洲のしん進。ぜひまた行きたいなーーー・・。
日々是好日-IMG_0165.jpg







しん進 (割烹・小料理 / 天神南、中洲川端、西鉄福岡(天神))
☆☆☆☆ 0.0

関連記事
1

Comment

  1. ダナヲ

    ダナヲ

    2010-03-26 (Fri) 23:38

    最悪ですね。
    アウトドアブランドの『パ○ゴ○ア』は
    シェパードをサポートしてるらしいですよ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析