プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
582

肉のことばかり考えて食らいました。後。【marbre blanc cafe】

肉。肉。ときどき桜。のちデザート。ということで、
甘味を求めて、中央区大名の【marbre blanc cafe--マーブルブランカフェ】へ。

席が空いてないかも。と心配しましたが、なんとかカウンターをゲットん。

期間限定のシティ情報ふくおか読者還元?スペシャルメニューをオーダー。
持参したら、オーダーできますヨ。
1500円?が700円くらいだったかと!!すごいねー。価格破壊ですよ。すごーい。


これまた、おいしいっ!!ボリューム満点。
中にもブラウニーが入っていて、苺もたくさん入ってました。
日々是好日-IMG_0281.jpg


おいしかったようよう。
日々是好日-IMG_0279.jpg



おごちそうさまでシタ。


満腹満足。至福でした。もうこれ以後は!!!もう。いわんや!!!



marbre blanc cafe (カフェ / 赤坂、西鉄福岡(天神)、天神)
☆☆☆☆ 0.0


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析