プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
605

【レストラン きぼう道場】

はじめて行くラーメン屋さんに連れて行ってもらいましたン。
ラーメン屋なのに、その名も【レストラン きぼう道場】。
しかも粕屋。遠い!

でも予想以上に、期待以上にとてもおいしくって、びっくりした。


好きな味だったー。チャーシューもかりっかりで。
こってりな感じはちゃんとあるのに、もたれるまではなくて。

また行きたいけど、遠いよう。


チャーハン。その名も師範代チャーハン。600円。
日々是好日-IMG_0957.jpg


茶帯ギョーザ。220円。安い!!びっくりした。
某おいしくて有名な餃子店で働かれていた?という噂。だからなのか、とてもおいしかったー。
日々是好日-IMG_0958.jpg


ドドーーン。ラーメン。
その名も、闘麺 黒帯。680円。これが!絶★品。
日々是好日-IMG_0959.jpg


麺はそこまで細くなかった。とりあえず、スープがおいしい。
スープがちゃんと絡むように麺がちゃんと太いのかな。
日々是好日-IMG_0960.jpg


チャーシューが外カリッカリ+中トロットロで、絶品でした。
追加すればよかった。

チャーハンもごはんパラパラ。
チャーシューととろとろの煮卵(こちらも絶品)がたっぷり入ったチャーシューめんもおいしそうだった。その名も肉拳闘麺。みそバターラーメンもおいしそうだったな。名前は忘れた。
海の幸オンパレードのちゃんぽん。その名もちゃんぽん海王もおいしそうだった。

入ってすぐに見えるダンシングスノウマンと、
なぜか流れるジャマイカンミュージックも素敵。

いまいち、どのへんに希望があるのか謎だけど。

んー。いきたい。また。




みなさん、希望を見つけに、行ってみては、いかがでしょう。



きぼう道場
福岡県糟屋郡志免町別府210 
*五斗蔵交差点から、トライアルを過ぎて、まっすぐ。左側。




きぼう道場 (ラーメン / 福岡空港、原町、長者原)
☆☆☆☆ 0.0




→篠栗。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析