プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
614

亀。ノコロック。

あれからもう1年か。早いものです。テルミー時間の居所。
ノコノコロック'10にいってきましてん。

高山なおみさんのカレー(去年はケンタロウさん作)をみんな目指している模様。
でも、能古渡船場につく以前からずっとおなかがへっていたので、
渡船場でうどんを食べるべくオーダーすると、店のおやじが「船にまにあわんよ」と。

仕方ないので、かしわにぎりでなんとかその場をしのいで、いざ能古島へ。

着いて、みんな、なおみカレーが売り切れる前に!とバス停に急いでる。
でも、私たちはハラペコだ。

なので、船着場付近のお店をぶらり見回して、能古バーガーを食べることに決定。
途中msさんに見つかり「余裕を見せすぎ」といわれるけども、きっと大丈夫である。のである。
日々是好日-IMG_1155.jpg


能古バーガー!単品450円、甘夏ジュースとセットですと600円! 絶★品!!
ペロンチョなのである。思った以上に以上においしかった。おすすめ。
日々是好日-IMG_1156.jpg


おばちゃんが丁寧に焼いてくれるのです。特にバンズがおいしかったなー。
日々是好日-IMG_1157.jpg


なおみさんカレーも無事にゲット。おいしかった!!
$日々是好日-IMG_1158.jpg


ビールのみながら、まったり。
日々是好日-IMG_1160.jpg


出番を待つドラえもん。背景は海。
私は早速おひるね。いいねぇいいねぇ。
日々是好日-IMG_1159.jpg


のんびり大盛り上がり。
日々是好日-IMG_1162.jpg


まったり大盛り上がり。
日々是好日-IMG_1163.jpg


そろそろイキマスカ。
日々是好日-IMG_1164.jpg


飛べドラえもん!!!



すごいーーー!電線の下で飛んでるドラえもん。
わかるかな。
日々是好日-IMG_1166.jpg


着地。
日々是好日-IMG_1167.jpg


衝撃!!!
山も越えるドラえもん。
日々是好日-IMG_1168.jpg




Lくんたちが作ったお山。一番大きかった。私は寝てた。
日々是好日-IMG_1171.jpg


暗黒武道となんたらかんたらのレシピを組み合わせた踊りを披露するとんちさん。
日々是好日-IMG_1172.jpg


会場は大盛り上がり。役得である。
日々是好日-IMG_1175.jpg


ノコロックのテーマを聴きながら、海上タクシーへ。
日々是好日-IMG_1178.jpg


ノコロックを後にしました。
日々是好日-IMG_1179.jpg


子どもたちと、鬼ごっこ、だるまさんがころんだ、かくれんぼなどなど、
しっちゃかめっちゃか走り回って遊んだので、とてもとても疲れた。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析