プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
617

【和風庵 弘 -- わしょくあん こう】

嬉しい嬉しいお声がけにより、
【和風庵 弘 -- わしょくあん こう】に初めておじゃましましたン。


那珂川沿い、雰囲気のある門構えです。
日々是好日-IMG_1192.jpg


階段を上がると~~。
日々是好日-IMG_1193.jpg


なんだったか。とにかく美味しい。里芋団子の揚げだしな感じだったかなぁ。
日々是好日-IMG_1194.jpg


巻貝!!はじめた食べた!ありがとう、海!!!おいしいっ!!
日々是好日-IMG_1195.jpg


西京焼き。もう。とってもとっても美味しくて。
日々是好日-IMG_1197.jpg


天ぷら。お茄子が甘いのよ!
日々是好日-IMG_1199.jpg


ご飯セット。お味噌汁もおいしかったなー。
日々是好日-IMG_1201.jpg


フルーツ。
日々是好日-IMG_1202.jpg


アラカルトでさらっと飲みたい人も、
素材も技も間違いない美味しいコースでたらふくペロンチョと食べたい人も、
大満足の和食庵でした。
日々是好日-IMG_1203.jpg


焼酎・日本酒は常時20種類以上&稀少な銘酒も各種揃っています。ってどこかのサイトにのってた。


あーほんとう、和食っておいしい。
オゴチソウサマデシタ。和食礼賛。
ありがたいお話もたくさん聴けて、至福。



◆和風庵 弘 -- わしょくあん こう
0120-516-211/092-262-8512
福岡市博多区中洲5-4-10 グランエターナ福岡天神橋ビル2F
営/18:00~OS24:00
休/日曜、祝日
※キャパ/(20名・団体可) ※個室、掘りごたつあり

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析