プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
624

外人さんにいうたりたい。n゜1

アメリカから、jdがやってきた。

何かしらの不思議な縁でこうして海を越えて日本にやってきて一緒に福岡を歩いているわけで、
とても貴重な体験をさせてもらって、感謝。

福岡は本当に観光客や外国人にやさしいな。
みんなやらいでか!てくらい親切やもんね。びっくりよ。

A氏も言ってたけれど、
(あいつまったくメールの返事もないんだよ。どう思う?HP。いっくんもいない今、あなただけが頼り)
日本人は自分たち外国人が大好きだ。

他の外国人も言ってた。
日本人は自分たちガイジンが大好きだね。
どこにいっても、みんな本当に親切。じろじろ見られるけど。って。

一緒にいると、何の苦労もなく、街中も夜であろうが自由に歩き回ることができ、
簡単に地下鉄を乗り継ぎ、皆親切、困ることがひとつもない。と。

うらやましい。青い目、黒い肌、緑の目はそれだけで役得だなァ。


うらめしい。
$日々是好日-IMG_1251.jpg
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析