プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
632

【皇上皇 博多デイトス店--こうじょうこう】

博多区博多駅中央街、デイトスの麺街道にある【皇上皇 博多デイトス店--こうじょうこう】に
行ってきましたン。 
お客さんがおいしいって言ってたので、ちょっと期待をして行ったのですが。


びっくりした!!!!!


あまりにおいしくて!!!

予想以上&期待以上ばい。


夜なのにあんまりお客さんいない。。。みんな麺街道だからって侮ってるんだろうな。。
私も人から聞かなければ入ってなかったかも。事実、まぁ、おいしい。ってお店が周りにあるしですね。
日々是好日-IMG_1401.jpg


写真小さいからわかんないかもっだけどもっ。
本当においしい!!
日々是好日-IMG_1402.jpg

あまりにおいしかったので(私は長崎の江○楼より好き)、店員さんに(また店員さんのサービスがいい)
ランチやってマスカ?って聞いたら、
定食を展開中だそうで、ランチではちゃんぽんは食べられないんだって。

でも、もともと中華料理屋さんのようで、ちゃんぽんのスープ・だしがおいしいんだから、
さぞや普通の料理一品物もおいしいだろうなと思う。

絶対今度行ってみよう。
だって、おいしいもん。

ほんと、ちゃんぽんおいしかった。

ラーメンで700円だの800円だの900円だのの料金設定している店より、
だんぜんお気に入ってしまった。

教えていただいたお客さんに感謝。イェス。I CAN DO!!





皇上皇 博多デイトス店 (中華麺(その他) / 博多、祇園、東比恵)
☆☆☆☆ 0.0


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析