プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
644

釜山 n゜1 【けんちゃんカレー】

釜山に行ってきました。社員旅行。ヒャッホウ!

カメリアで行きたかったけども、
私は、現地にて打ち合わせがあったため、先発。
ビートルで行きました。

7月1日に一部リニューアルオープンした博多港は、
新しくなって、使いやすくてきれい。

『新設のボーディングブリッジ(乗降用通路)や浮桟橋、
 ターミナル1階の出国者用待合室はすでに完成していて、利用可能。
 これからは、ターミナル前の交通広場(約1ヘクタール)や
釜山市とを結ぶフェリー「ニューかめりあ」の乗降用通路などが順次整備される』そう。
本年度中には全部新しくなるんだって。へー。

しかも、
『博多港国際ターミナルは1993年開業。
 2009年末までの延べ出入国者数は約756万人で、船舶の外国航路利用者数では開業以来、
 毎年日本一』。へー。


なんと免税店も!小さいですが、きれいですよう。
日々是好日


無事に釜山に着きまして、以前からいきたかった【けんちゃんカレー】でごはン。
京都出身のご主人が作る絶品カレーが自慢のお店です。。

行ったのは13:00くらいでしたが、うん。並んでました。


中も若いOLさんでいっぱい。これは2階。
日々是好日


こちらは1階の様子。
日々是好日


けんちゃんカレー 女性用。
日々是好日


おいっしい!思った以上においしくてびっくり。
ちょっと甘めで、野菜?フルーツの旨みが凝縮されてる感じ。
日本で市販されているカレーのルーを韓国まで運んで、数種類のカレーをブレンド、
野菜と一緒にコトコトと数時間煮続けて完成させてるそう。


けんちゃんカレー 男性用。
日々是好日


キムチ!と味噌スープ(ほんとにスープ)が着いてます。
日々是好日


メニューです。けんちゃんカレー4,500₩、コロッケカレー5,500₩、カツカレー6000₩などなど。
日々是好日


もちろん、ばっちり日本語通じますよ。



それから。
日々是好日



■けんちゃんカレー
釜山市中区中央洞4街42-2
부산시중구중앙동4가42-2
051-461-0092
11:30-20:00
お休み/日曜、祝日

大きな地図で見る
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析