プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
661

ワイン&ダイニング 【Vigneron -- ヴィニュロン】

中央区渡辺通のワイン&ダイニング 【Vigneron -- ヴィニュロン】でHPの聖誕祭。
祭りは祭りでも、こういう祭りなら大歓迎。

HP、おめでとう!前の年よりも、もっと素敵な1年を。

場所が分からず、自宅からタクシーを使うという愚行を犯してしまい、猛省。
タクシーは一番無駄な出費であることよ。


果実味溢れるさっぱりとしたでも甘くない。そんな夏子な白ワインを求めていたら、ばっちり
ナイチョイ。おいしかったー。夏子の酒です。
日々是好日-IMG_2236.JPG


なんだったか、記憶はあいまいだけれど、鰻のとにもかくにも美味しかった。
日々是好日-IMG_2237.JPG


こちら、なんと、イベリコ豚。牛肉みたいなのにだのに。
日々是好日-IMG_2242.JPG


おめでとう。HP。
日々是好日-IMG_2241.JPG


ワインは、なんと、3000本が丁寧に保管されつつ常駐。
日々是好日-IMG_2243.JPG


カウンターはおひとりさまの大歓迎とのうわさ。
日々是好日-IMG_2244.JPG


なんだったか、桃のデザート。
日々是好日-IMG_2245.JPG


こちら、なんと、メロンのソルベ。500円くらいだった。
シャービックであんなに感動してた自分が恥ずかしい。おいしかったー★ぺろんちょです。
日々是好日-IMG_2246.JPG


こちらもなんだったか、、デザート。
日々是好日-IMG_2247.JPG


サービスも素敵で居心地抜群。特別な日に連れて行きたい、
連れて行ってくれるとなおもう至福。です。
日々是好日-IMG_2248.JPG




ヴィニュロン フレンチ / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
☆☆☆☆ 0.0


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析