プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
662

宮崎あっち、こっち ゜3 鵜戸神宮

からの。

宮崎県日南市にある鵜戸神宮に行きましたン。とても楽しい神社らしいので、楽しみにしていたのだ。
なんとも、日向灘に面した断崖の中腹、岩窟(海食洞)内に本殿が鎮座するのだそう。ですよ。


到着!
日々是好日


ようこそ。
$日々是好日


こちらも、やっぱり良い眺め。
日々是好日


下に下りていくのです。
$日々是好日


そうして。
日々是好日


ようやく現れる拝殿。
日々是好日


すごい神秘的。いいねえいいねえ。ジャスサァらしいスピリチュアルな感じ。
日々是好日


うん。ここに写真はさんでもぜんぜん違和感ナッシング。行く必要まったくナシ!!
$日々是好日



がおー。こんなことしたら怒られそうなり。
日々是好日


やっぱりなによりもの癒しですね。洞窟の中にある社。なんか自分が浄化されてそうで嬉しい。
日々是好日


木漏れ日が差し込んで、とてもきれい。
日々是好日


岩肌に神様の乳房が。お乳岩。
日々是好日


撫で兎。
毎月「初の卯の日」が御神縁の日として御神威が最も高まる日で、
「卯=ウサギ」から縁起をかついだのが「撫でうさぎ」なのだそう。
日々是好日


いよいよ、運玉に挑戦!
日々是好日


玉は100円で5つ。
日々是好日


だそうです。
日々是好日


運って書いてあって、かわいい。
日々是好日


崖下の亀さんに向かって投げる。結構入りました!やったNE。
$日々是好日


ほんと、いい眺め。
日々是好日


厳かで立派な仏閣。
日々是好日


青い空。+飛行機。
日々是好日



すばらしーー!
スピリチュアルなパワースポットめぐりになってきました。
インチキでなく。
$日々是好日
関連記事
  • Date : 2010-08-15 (Sun)
  • Category : 宮崎
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析