プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
684

【STEREO -- ステレオ】

天神西通りでおいしいカレーが食べたいなぁ。と思い立ちひらめき電球
今日は【BANDAR -- バンダール】って気分でもないし汗
【TUNAPAHA -- ツナパハ】でもないし汗汗
今泉、赤坂まで行くのも面倒だし、、と思案しつつあせるあせる
あ!【Yebisu Kitchen -- エビスキッチン】がおいしかった!!!感動モノだった!と思い出してドキドキドキドキ
でもあったかなぁ。なくなったかなぁダウンダウン。。と不安と期待で移動してみたところ、
やはり、ないショック!


落胆したまま、また思案して、
学生時代によく通っていて、カレーがおいしかったよなぁドキドキドキドキ。と思い立ちアップアップ
久しぶりに入ってみたのでしたあせるあせる


中央区大名の【STEREO -- ステレオ】でランチですナイフとフォーク


看板にはランチタイムの表記もありますが…。
日々是好日-IMG_2287.JPG


外観からはランチなんてやってるそぶりゼロ。


12時ちょっと前でしたが、学生の女の子とか
アンテナ高そうな社会人の男性で、すでに座席は結構埋まっていました。
日々是好日-IMG_2332.JPG


こちら、何がいいって、天神ど真ん中、ビルの3階なのに、天井が高いのがいい。
しかも、壁のつくりが違うからなのか、
【COMMENTALLEZVOUS--コマンタレヴー】みたいに音が響かないのがいい。
日々是好日-IMG_2281.JPG


カレーを求めて行ったのに、
日々是好日-IMG_2274.JPG  日々是好日-IMG_2275.JPG  

日々是好日-IMG_2276.JPG  $日々是好日-IMG_2278.JPG


などで迷うシマツ。だって、どれもおいしそう。


結局、月替わりの定食(今月は「なす味噌定食」)をチョイス。
日々是好日-IMG_2283.JPG


今日のスープは鶏の皮でダシをとったあっさりスープ。
サラダもレンコンチップがついてて、しゃきしゃきのお野菜がおいしかった。
日々是好日-IMG_2282.JPG


今日の小鉢はサツマイモのオレンジ煮。
ほっくり、おいしか
日々是好日-IMG_2286.JPG


大きい茄子がごろっと入ってます。
日々是好日-IMG_2284.JPG


ごはんも、雑穀がはいってるのかな。おいしいです。栄養ありそーです。
日々是好日-IMG_2285.JPG


久しぶりだったけど、大満足。
人気のほどが納得です。

チキン南蛮が人気のようだったので、今度食べてみたいと思います。



STEREO ダイニングバー / 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅















関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析