プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
722

【焼肉創作料理 途凪里 Tonari -- となり】 vol.2

なんということでしょう。


おいしいし。
サービス満点だし。
もう、桃源郷ですヨ。


博多区店屋町の【焼肉創作料理 途凪里 Tonari-- となり】さんでオッパを迎えてごはン。


おいしいおいしい宗像牛のお店、
前にお邪魔したときはアラカルトでしたが、今日はコースにダ!


どんなコースなんだか。いわんや!!
予約の電話のご対応からもう期待は高まるばかり。
しかも秋のしっぽ、天高く高くおなか肥ゆる秋ですヨン様。


呑み放題の飲み物は、見て!こんなにも充実!生はプレミアムモルツ、マッコリもあるし、
黒糖焼酎まで、あるとも!
日々是好日-IMG_3275.JPG


にこごり。
日々是好日-IMG_3276.JPG


自家製のスモークタンだったか。。記憶曖昧。
日々是好日-IMG_3277.JPG


土手鍋!おいっしかったー、これ。特に。おいしかったあ。
日々是好日-IMG_3278.JPG


春菊と、、うん。なんだったか、こちらも絶品の食べ物。
日々是好日-IMG_3280.JPG


これもおいしかったなー。
日々是好日-IMG_3281.JPG


ミラノ風?トナリ風?カツレツ。イタリアンな料理でおいしかった!
いろいろバリエーション豊富にでてきたなぁ。
日々是好日-IMG_3282.JPG


あ。サラダももちろんあります。小皿に盛りすぎたところ。
日々是好日-IMG_3283.JPG


米焼酎、「久蔵 -- とわくら」。やっぱり米焼酎はどんな料理にも合うから重宝。
日々是好日-IMG_3284.JPG


うーん。これもすごくおいしかった。牛スジ。
日々是好日-IMG_3288.JPG


もう野菜そのものが甘くっておいしいアラカブ。この甘さ、旨み。絶品ー。
日々是好日-IMG_3289.JPG


そして、是はネーミングの妙で覚えています。サム“ギュ”プサル。
日々是好日-IMG_3290.JPG


サムギョプサルが通常豚肉であるところ、宗像牛を使った、、ということで、サムギュプサルに。
日々是好日-IMG_3292.JPG


最後に供出されたごはんにはお好みで、シラスのおいしいヤツ、錦糸玉子、となんだったか、、
もう、ブログって暗中模索。
日々是好日-IMG_3293.JPG


そしTE!


甘味です!とてもクリーミィな杏仁豆腐と、ショコラクラシックのような。
日々是好日-IMG_3297.JPG



2次会はそのまんま3Fのバー、【RESERVED】へ。
日々是好日-IMG_3298.JPG


そして、本日はボジョレーヌーボーの解禁日!
呑みますとも。


呑みまし
日々是好日-IMG_3301.JPG




ボジョレーヌーボー占いによれば、
私は【ボジョレーュヌーヴォー】とのこと。
$日々是好日
とっても几帳面にすべてをそつなくこなす…ただ、
時には「レー」の後に謎の「ュ」を入れてしまうようなうっかりミスも!


なんということでしょう。








【焼肉創作料理 途凪里 Tonari-- となり】さんのブログ >> link
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析