プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
729

【角打萬坊 --かくうちまんぼう】

福岡空港国内線・レストランフロアにある【角打萬坊 --かくうちまんぼう】にてごはン。

なんと盲点!!!
すばらしい味とサービス、コスパ(だそう)でした。。。


呼子萬坊いかしゅうまい!美味美味。1129なんて何のその。肉なんて要らないやいやい。
日々是好日-IMG_3551.JPG


アスパラのビール揚げ。おいしかったー。でもビールの味ははてさて。でもおいしいので、良し。
日々是好日-IMG_3550.JPG


豚の角煮。コラーゲン満載。おいしかったです。ペロンチョ。
日々是好日-IMG_3548.JPG


いか下足天。いかづくし。
日々是好日-IMG_3547.JPG


からの、ざる豆腐。佐賀といえば、豆腐。TO-FU。おいしいです。
日々是好日-IMG_3546.JPG


2個目のいかしゅうまい。さっきよりホクホク蒸したてだった。おいしいー。
日々是好日-IMG_3545.JPG


お酒はぬるめの 燗がよく、肴はあぶった イカでいい。
日々是好日-IMG_3543.JPG


庭のうぐいすなど。春を先取り、ホケキョ♪
日々是好日-IMG_3542.JPG


食事メニューも豊富。お酒も豊富!すごいな!!
日々是好日-IMG_3539.JPG


日々是好日-IMG_3540.JPG   日々是好日-IMG_3541.JPG


のち、ふくしゅうまい。美味ン!
日々是好日-IMG_3559.JPG


いかのごはん詰めたヤツ。有名なヤツ。
日々是好日-IMG_3558.JPG


からの天然鯛の天むすび。
日々是好日-IMG_3557.JPG


からの2品。
日々是好日-IMG_3556.JPG  日々是好日-IMG_3554.JPG


そして前菜的な。
日々是好日-IMG_3552.JPG


本当、おいしいし、サービスもいいし。さすがNO.1アジア(a.k.a 高島新市長。ガンバッ♪)。
日々是好日-IMG_3564.JPG
日々是好日-IMG_3565.JPG


萬坊のはしおきは800円(税抜)。カワユス!!
日々是好日-IMG_3566.JPG







角打萬坊 魚介・海鮮料理 / 福岡空港駅





関連記事
4

Comment

  1. ひざカッ君

    ひざカッ君

    2010-12-01 (Wed) 17:10

    意外な所に美味しいものがありますね。
    今日明日ありますよ。
    残念ながら今回は私がハードスケジュールだったので諦めました(^。^;)
  2. ダナヲ

    ダナヲ

    2010-12-01 (Wed) 20:46

    >ひざカッ君さん
    そうなんですね。。今頃、会社の先輩が楽しんでいるころだと思いますvv
  3. ミニョン

    ミニョン

    2010-12-02 (Thu) 23:30

    おいしそう~!私もつれててよ!
  4. ダナヲ

    ダナヲ

    2010-12-03 (Fri) 01:30

    >ミニョンさん
    おいしかった!しゅうまい、すでにもう食べたいよ。
    いつでもおいでよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析