プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
753

2011 謹賀新年 地獄から。

2011年、あけました。
おめでとうございます。


1月1日から、別府の地獄を巡ってきました。

これでもう、今年はあがってゆくだけです。



まるでノルウェイの森のような雪の山々を抜けて
日々是好日



寒いけど、天気は快晴。きもちいなあ。それもこれも高速が不通で下道で行ったために見れた景色。
きれーー。
日々是好日


雄雄しい由布岳!
日々是好日


つらら。空は青。
日々是好日


それから地獄を巡りまして。
日々是好日


地獄プリンもいくつかいただいて。
日々是好日


秘宝館にも行きまして。
日々是好日


別府の良湯に浸かってきました。
日々是好日




いろんな地獄があったけど、新年からたのしかった!
今年もがんばるぞ。
すこぶるすてきな一年になりますように!ビッグ・ラーブ!!





↓地獄DEサンバ  *あぁ、本当に見たかった。悔やまれます。ごめん。Sくん。
日々是好日
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析