プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
756

藪の中・地獄変・好色・鼻

のこのこ過ごしてたら、1月ももう出口が見えてきた!
読んだ本のすべてと見た映画のすべてを書き記そうと思ったけど、早々に挫折。
本当にみんなどうやって記録しているのか。無理ズラ。
最近は三島きんにくん、面白かったです。ありがとう。
もうあの人のは詩だね。あれだけ美しく記録していくという類稀な運動神経の披露だね。
うらやましー。


さて。更新しなくっちゃ!とりあえず!


雪降り積もる美しい藪の中を越えて、湯布院で美味しいランチを食べて、
別府に着いたらとりあえず今日はいったんホテルに荷物置いて、
1ヵ所温泉入って、ゆっくりしよということに。

まずその外観の細長さに不安を覚えたのだけれど、まぁ、いい。
看板はホテル●●、スリッパは旅館●●、ゆかたはホテル●●、、
もうツールごとにホテルの名称から統一されてない。やっぱり感じる一抹の不安。
でもじゃら○の美味しそうだった料理写真を信じる。


と、まずい!
なにはなくとも、まずすぎる。
私が姑なら、正気なの?●●さん?!と問いただすところだ。
これで1人13,000円。=徒労だ。ハイシーズンとは言えど、13,000円を、どぶに捨てたようなもの。


とり天も、関アジも関サバも、地獄蒸しも、なにひとつ。大分名物と言われるものがない夕餉。
豊後牛のすき焼きって、、卵もないのか、、あの。玉子は。。と聞いたところ、
大分は玉子なんてつけない。味ついてるから。とのこと。

$日々是好日


私たちの読み/見間違いか。。。


まぁ、よし。


それから、秘宝館に行って、好色三昧。
嬉野にも早く行きたい。


そしてもまた地獄めぐり。鼻がもげそう。


行ったのはテルマスっていう温泉と、高等温泉と、竹瓦温泉。
今度は高等温泉に泊まりましょう。忘れない。絶対。




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析