プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
758

【鮨 あつ賀】

大ッファンになりました。
また行きたい。すでに行きたい。
なんでこんなにおいしくってお安いのと首を傾げながらむさぼり食べてしまうほどの驚愕コスパ。
何せ、大将とお母さんたちのファンになりました。優しくて厳しくて、だいすきだ。


大ファンになった優しい大将。
日々是好日


なんだかかわいい醤油さし。
日々是好日


お座敷もなんだか、かわいい。
日々是好日


昼の部のメニューはこんな感じ。1,050円のすし定食をチョイス。
日々是好日


こちら、すし定食についている海鮮たっぷりの茶碗蒸し。
有頭海老の頭がでっぷりとした存!在!感、。
日々是好日


ごろっとお魚の身も入ってます。
日々是好日


こちらは、1,050円のまぐろづくし。本当、まぐろに尽されてます。
日々是好日


どどん!
日々是好日


こちら、すし定食。もうボリューミーすぎて、なにがなんだか。もう。至福です。
日々是好日


焼き魚をがんばってめくると(結構重いしっかりとした身です)、下にはしゃきしゃきサラダ。
日々是好日


どどん!サーモン+アボガドなんて、しゃれたネタもあり、
日々是好日


デザートにオレンジまでついてる。
日々是好日


イカなんて、お皿からでちゃってます。べろろん。
日々是好日


こちら、鯛そうめん。お椀というか、もう丼の大きさです。
日々是好日


こんなに大きな鯛の身がごろっと入ってます。
日々是好日


いやはや、、、やっぱりすごい。このコスパ。
日々是好日


全部はとても食べきれず、恐る恐るお持ち帰りができるか伺ったところ、
なんとお持ち帰り用のプラスチックの容器までいただいて、恐縮。やさしおす。。。
日々是好日


外観はこちら。
日々是好日


もーーーー、また絶対行きたい。素敵なお店だなぁ。
本当に、こんなにおいしくって、この料金でいいんですかっ。と問いたいです。







鮨・あつ賀 寿司 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅





関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析