プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
759

【ロシア料理 ツンドラ】

もとこさんが日本に帰ってきているということで、急遽会うことに。
そしておばさまが大好きだという、中央区大名の【ロシア料理 ツンドラ】へお久しぶりに行った。


わいわい。


ピロシキー。好きな人は好きだし、慣れない人は慣れない感じだと思いますが、私は結構好き。
$日々是好日


きのこのつぼ焼き。
$日々是好日


サラダ。
日々是好日


そして、ボルシチ!温まるー。
日々是好日


何がスキって、こちらの食事の最後に出てくるロシアンティーが好き。
おうちで、紅茶にジャムを入れても、この味は出せないのですね。
そしたら、もとこさんが、赤ワインも入っているのよって。なるほど。
んー。でもやっぱり出せないよ。


でもやっぱり、ちゃっかりお土産はゲット。
おいしいロシアンティーがお家でも飲めるといいのだけれど。
$日々是好日-IMG_8815.jpg



ロシアは、あまりにも遠いよ。






ロシア料理 ツンドラ ロシア料理 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析