プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
772

【一休 -- いっきゅう】

東京都港区高輪の【一休 -- いっきゅう】de ごはン。
今回の出張のホテルは品プリ。


パックで一番安かったけれども、素敵なお部屋で大満足。ほぼ疲れ果ててそのまま倒れこんだけれど。
$日々是好日


久しぶーりーにkたんと会うことができて感激。
品川を彷徨って、品川駅からすぐの雑居ビルの地下を物色。で、チョイス。
日々是好日


したところ、とてもよかった。美味しかったし、安かったし。
食べて飲んで、3000円ポッキリ!YO。おかあさん、やさしいし、セクシーだし、いいなあ。
女人は私たちだけだったけれど、あまりまるおかあさんのセクシーさ。
日々是好日



厚切りのハムカツ(想像以上を裏切られる美味しさにびつくり!)と
ポテトサラダ(ほくほくでちょっとねばっこくっておいしい)と、
おおきいカキフライ!!!ファビュラス!
日々是好日


おいしかったモツ煮込み。ここの味付けはなんでも九州人には合うでしょう。
おいしーい。
日々是好日


ラーメンは醤油か塩からチョイス。で、R.I.P 岩塩ラーメンということで、塩をチョイス。
たら、おいしいっ!!
日々是好日



東京でおいしー!ナイスコスパ!っと思ったものなんて、今までまったくなかったのだけれど、
ここはとても良かったですよ。


おすそわけいただいた厚焼き玉子。おいっしかったなー。甘めのだしが効いていて。
ほかにいただいたお新香(なすね!)も絶品だったー。
日々是好日




んー。また行きたいなぁ。
どの料理もおいしかったス。
でも、やっぱり福岡と違って11時前にはお客さんみんないなくなって、
店じまい準備が始まってたので、注意注意。






一休 居酒屋 / 品川駅高輪台駅北品川駅









関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析