プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
776

【魚処 波乗り三太 -- なみのりさんた】

東京からu嬢が来福。ウェルカメ!

いつも万作なんだけど、今日は違う様子。
しかもなんと天神中心部という天変地異。どうしたのかしら。

でも【魚処 波乗り三太 -- なみのりさんた】か!
いいねえ。夜、とんと天神に近寄らないからね、忘れてた。
とんと。
中央区大名の【魚処 波乗り三太 -- なみのりさんた】で、u嬢を囲んでごはン。


わいわい。お魚、おいしいですもんね。

どれもおいしかったー。


雲丹!
日々是好日


塩で食べちゃいます。
日々是好日


牡蠣!!
日々是好日


ほかの料理もおいしかったデスヨ、もちのろんですよ。
最後においしい玉子かけごはんを食べまして。
日々是好日




たのしかったねえ。いつもいつでも来ておくれ。
そして。





魚処 波乗り三太 魚介・海鮮料理 / 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅





関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析