プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
778

【博多金蛸 中洲店】

中洲で小鼻の毛穴を洗浄した後(すごかった!早くやってみるべきだったわ。)
なんだか小腹がすいてしまって(おなぺこ)
中洲のお姉さん方(といっても私よりヤングだわ)
に誘われるように博多区中洲の【博多金蛸 中洲店】へ。
日々是好日


お兄さんたちが作ってます。
日々是好日


なんと寒い冬の夜にはうれしい、温かいお茶が用意されてて、みんな飲んでました。
うれしい粋な心遣い。
日々是好日


たこ焼きにしては立派な箱を開けると、中はこんな感じ。
外はカリカリな感じ。おいしそー。すでにもうまた食べたい。たこ焼き大好きざんす。
日々是好日


ころころころ。うん。外はカリカリ。中は重めでトロッとしてて美味しい。
さすが中洲の夜を彩ってる金蛸。
日々是好日



んーーー。美味。おいしかった。
夕方からしか開いてないのが昼の女としては残念。悔やまれます。




博多金蛸 中洲店たこ焼き / 中洲川端駅祇園駅呉服町駅










関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析