プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
790

宮崎あっち、こっち ゜7 【焼鳥 鳥よし】

福岡から高速バスで4時間半。宮崎は遠いよ。

翌日の結婚式の余興の打ち合わせをしよーということになってたのだけれど、
みんなもうオナペコ。

宮崎のチキン南蛮、地鶏もも焼きなどが食べたい!

ホテルから程近い、、
宮崎市千草町、JR宮崎駅から1kmほどの道沿いにある、【焼鳥 鳥よし】でごはン。
日々是好日


よかったー。やっぱり宮崎大好きだ。
人もいい、味もいい、気候もいい。まあ、今は寒かったし灰もすごかったけれど。
本当、あれはなんのための灰だろう。何を吸収するだろうかしないだろうか。南無ー。



日々是好日


日々是好日


日々是好日


日々是好日


焼き鳥もおいしそー。
日々是好日


お客さんのおとうさんに、ベーコン巻おいしいよとアドバイスされて、
ベーコン巻をチョイス。たら、おいしかった!!
日々是好日


なんだったかこれもおいしかったっなーーーー。雑炊だね。なんとか雑炊。
日々是好日


余興そっちのけで、人生相談。
おとうさんが美輪明宏さんに見えた。モナムール。麗人ですよ。
日々是好日




ありがとうおとうさん。強くいきてゆきます。








鳥よし 焼き鳥 / 宮崎駅





関連記事
2

Comment

  1. みか

    みか

    2011-02-18 (Fri) 12:02

    おいしかったね!
    久々に会えて、たのしかったです。
  2. ダナヲ

    ダナヲ

    2011-02-18 (Fri) 13:26

    >みかさん
    だねーー!またみんなでどこか遠くに行きたいね。
    余興もばっちり決まって、よかったvv

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析