プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
791

宮崎あっち、こっち ゜9 【鉄板焼き ふかみ】

からの。
宮崎市、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの1Fにある【鉄板焼き ふかみ】でランチ。

宮崎ではキャンプがあってました。一軍選手はこちらのホテルに泊まってるそう。
日々是好日


そしてなんと、二軍は隣のコテージって。まさに前に私たちが泊まったところだ!


上にもあがりますた。
日々是好日


やっぱり灰がすごいねえ。いつもの青空と青い海がちょっと霞んで見えてます。
日々是好日


もろもろ探検もしましたけれど、1Fにあるこちらの限定10食レディースランチに惹かれまして。
日々是好日


11:30オープンと同時にIN!という時間帯だったけれど、なかなかお客さんがいらっしゃいます。
日々是好日


私はレディスランチをチョイス(2000円)。
日々是好日


ハンバーグランチ(2100円)がおいしそうだったなー。脂身が少なくって、ヘルシーそうだった。
シーフードランチが一番ヘルシーそだったな。
日々是好日


自家製パン。こちら、おいしかったー。
日々是好日


サラダ。
日々是好日


海鮮マリネ。
日々是好日


おいしかった。おいしかったけれども、飲んだクレタ翌日の一食目にはきつかった。
夜だな、これは。うん。でも肉が!赤ワインで濃厚に煮込んだシチューが食べたい!ってときには
もちろん絶品なので、よろしいんじゃないでしょか。
日々是好日


このオニオンスープがおいしいかったねー。飲み明けの体にやさしくって。
日々是好日


デザートはおいしいブリュレ!
日々是好日


紅茶といっしょにのんびりちんたらいただきますた。
日々是好日






鉄板焼き ふかみ 鉄板焼き / 蓮ケ池駅日向住吉駅宮崎神宮駅







関連記事
1

Comment

  1. ming

    ming

    2011-02-19 (Sat) 22:12

    ここいいね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析