プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
799

【韓国ビストロ 7階のナム】

私たち、なにか、悪いことしたのかな。
貴流の最終日、その近辺でご飯食べてから貴流行こうって思ってごはン。

韓国料理が食べたくって、
スルゴレ > 振られ
ロックストック > 振られ
ゴールデンタイムス > まさかの振られ、
おもに > なんと金曜日の夜に開いていない!
そこから韓国料理を諦めて 【RESTAURANT YOHEITA】 > コースしかありません。5000円也、バボー!
でも、【RESTAURANT YOHEITA】、すごく良いそうですよ。いつか行ってみたいものです。

気づいたら薬院。
なんだかいつも見ている景色の場所まで舞い戻ってしまい、【韓国ビストロ 7階のナム】へ。
ようやくカウンターのみ空いてた!なんなNO--!
景気が戻ってるNO--??すごいねえ、福岡。


ここのマッコリ、おいしー。このお店で作ってるのかな。そうなのかな。だって美味しいもの。
一押しは、かぼちゃ。
日々是好日


海鮮チヂミ。前に食べたこちらのお店の名物・海苔チヂミより、個人的にはこっちのがすき。
日々是好日


海鮮チャプチェ。チャプチェだけれどもピリリと辛い。
日々是好日


茄子のナムル。お茄子のナムルなんて、珍しい。
日々是好日


ナムは器やカトラリーがかわいんですよね。これも、かわいー。
これも韓国の陶器なのかな。韓国で陶器めぐりしたいな。布めぐりも。
日々是好日


ダッカルビ!これも、おいっしーーーー!!この味付けがねーー、おいしんですよねー。
日々是好日


そんで、最後に頼んだのが、牡蠣のスンドゥブ。美味し!!
日々是好日


お母さんもスタッフさんも優しくって大好き。


最後はデザートを食べようかと思ったけども、盛り合わせが3~4人前ということで、
目の前のリードカフェへ。
$日々是好日




そのままおなかも気分も満たされて、おうちに帰った。
けっきょくやっきょく。


なんのための外出だったんだか。







韓国ビストロ 7階のナム 韓国料理 / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅





関連記事
1

Comment

  1. kyoko

    kyoko

    2011-02-23 (Wed) 19:28

    大好きでした。
    先月、飲めない私がよく利用する唯一のBARがたまたま臨時休業していて
    急遽久しぶりに貴流に伺ったのが最後となってしまって・・・
    閉店するならもう一度行っとけばよかった~と後悔。

    どうしてしばらくお休みされるのかご存じですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析