プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
805

【美松 -- mimatsu】

中央区赤坂の【美松 -- mimatsu】でランチ。
なんと!創業50余年の老舗。赤坂の一等地でおいしい洋食を提供して、半世紀でゴザイマス。
すごいねえ。

ランチは950円か1050円かってところでしょうか。
日々是好日


多種多様なお食事メニューがある様子。
日々是好日


もちのロン、喫茶メニューも充実。
日々是好日


まずテーブルに運ばれてくるのは、ツボを衝く色をしたオリジナルとみられるドレッシングと福神漬。
日々是好日


私が頼んだのは950円のエビフライ。


エビ。フリャーーー!
日々是好日


この味噌汁が、、、絶品でございました。美味しい美味しいと唸ってました。ずっと。
日々是好日


こちら、1050円の美松ランチ。ボリューミィ。
日々是好日


どどん。
日々是好日


なんだか昭和30年代の銀座を髣髴されるシャビーな雰囲気が素敵。
なにより可愛かったのが照明と窓。これは2階。3階には会議室があるのです。
日々是好日


もーちろん、1階もTHE文壇★喫茶店の雰囲気。六本木アマンド、銀座ルノワール、、、
日々是好日


外からの見た目。レンガが渋い雰囲気かもし出します。
日々是好日


そしてお隣さんは、日本刀研ぎ師の道場なのか、おうちなのか。。。
日々是好日


この看板も素敵DESHO♪
日々是好日





オご馳走様でしたン。
おいしかったー。こういうのが一番おいしい。








赤坂 美松 洋食 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析